あなぶき興産

アルファステイツ県庁前

BLOG
スタッフブログ

徳島の夏イベント!!

みなさま、こんにちはemoji019

 

本日のブログを担当します 池田 と申しますicons/04/diamond

 

 

今年の梅雨入りから1ヶ月が経ちましたemoji009

最初は水不足になるんじゃないかicons/01/sunと思うほど雨が降りませんでしたが

最近は雨がよく降りますねicons/01/rain

雨が強く降る日もあり、みなさま体調などは崩されていませんか?smiley-sealed

今週も雨が降りそうなので、お出かけの際にはお気をつけくださいicons/09/run

 

梅雨が明けたら夏本番ですねicons/10/sign03

 

emoji032海水浴

emoji033バーベキュー

emoji034夏祭り

 

たくさんの楽しみが夏にはありますemoji014

 

その中でも夏の風物詩といえば・・・

 

 

 

 

花火大会ですicons/10/sign03icons/07/happy02

 

徳島県内の花火大会が今週末から始まりますicons/10/sign01

emoji0437月16日(日)

小松島市:小松島港まつり花火大会

emoji0447月16日(日)

つるぎ町:貞光ぎおん夏まつり花火大会

emoji0457月23日(日)

阿南市:阿南の夏まつり大花火大会

emoji0467月28~30日(金~日)

徳島市:吉野川フェスティバル2017吉野川花火大会

 

8月にも徳島県内各所で花火大会が行われる予定ですicons/07/happy01

天候が良くなるようにてるてる坊主に祈りを込めて、

夏の思い出をたくさん作ってはいかがですか?

 

 

アルファステイツ県庁前もおかげさまで

大変ご好評いただいております。

 

お出かけをされる際には是非、マンションギャラリーにもお越しくださいませ

皆様方のご来場スタッフ一同、心よりお待ちしております。

 

お問い合わせ

 

来場予約・資料請求はこちらから↓↓

   

 

 

 

 

 

ページのトップへ戻るページのトップへ戻る

Live!

12月16日(土) PM7:43

本日の営業は終了いたしました。

明日は10時より営業いたします。
ご来場の予約は、フォームより受付しております。