あなぶき興産

アルファステイツ県庁前

BLOG
スタッフブログ

県庁前に住むメリット!!

みなさまこんにちはemoji011県庁前マンションギャラリーの久保田です。

台風が去り、徳島も間もなく梅雨が明けるでしょう。本格的な夏がはじまります。

夏が来れば思い出す~emoji014そうです。icons/03/beerビアガーデンの季節ですsmiley-tongue-out

呑んだら当然タクシーで帰宅。そんな時、運転手さんに自宅までのルートの説明、めんどくさく思ったりしたことありませんか?

「次の次の信号を右へ」とか、「止まれの標識の手前の交差点を右折」「すいません、右ではなく左でした」とかなかなか上手く説明できなかったりした経験ありませんか?

そんな時、【アルファステイツ県庁前】であれば、タクシーの運転手さんに『県庁前まで』の一言で家に帰れます。また、「お住まいは?」と聞かれると  『県庁前です』の一言で説明できますsmiley-laughing

これいいと思いませんか?楽ですよねicons/07/coldsweats01 思っているのは私だけでしょうかicons/07/wobbly

そんな素敵なメリット......emoji008のあるemoji008【アルファスマート県庁前】只今マンション

ギャラリーにてモデルルームを公開しております。

マンションギャラリーの場所は国道55線のかちどき橋を渡って、2つ目の信号の交差点にあるヤナセ徳島支店左折して、1つ目の信号の交差点にありますよicons/02/car

 

地図で説明するとマンションギャラリーの場所はこちら↓↓

 

 

 

 

皆様のご来場をスタッフ一同、心よりお待ちしております。

 

 

 

来場予約・資料請求はこちらから↓↓

 

 

 

 

 

ページのトップへ戻るページのトップへ戻る

Live!

12月16日(土) PM7:50

本日の営業は終了いたしました。

明日は10時より営業いたします。
ご来場の予約は、フォームより受付しております。